ページ最終更新日: 01/04/2011 01:20:31

SNSブログサイトマップ
ご利用案内個人情報保護方針お問い合せ窓口
ホーム
ご利用案内
ログイン
当会について
各種FAQ’s
各種検索
各種相談掲示板
電話相談について
ボランティア募集中!
悪への対処を怠る業者
ご支援・ご協力のお願い
ご寄附のお願いについて
ご寄附者ご紹介一覧
業務協力/提携先募集
当会へのご入会案内
当会の会員名簿一覧
個人情報保護
各種リンク
お問い合せ窓口

Copyright(C) 2003 - 2012
 
クレサラ闇金相談所  All Right Reserved.


受付スケジュール/実績

表記の見方: 3日に件のご相談を受けた場合、 3[2]  等と表記されます。 

2010
年度
相談実施予定日
受付予定時間
備 考
結果実績等[相談対応件数]
24時間対応
不受話日数[不受話件数]
不受話件数
1月

3[1],4[2],5[1],17[1],
18[1],21[1],24[2],30[1],
31[2]

24時間対応

小計
受付日数:9日
受付総数:12件

26[3]
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:1日
不受話総数:3件
12/20/2009に開催された会員総会により無料相談ダイヤルの廃止が承認され決定した事から、02/01/2010より無料相談ダイヤルは完全廃止となりました。ご了承下さい。
2月
2[1],8[1],12[1],17[1],
21[1]
24時間対応

小計
受付日数:5日
受付総数:5件

1[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:1日
不受話総数:1件
 
3月
 1[2],2[2],20[1],23[2],
26[2],29[3]
24時間対応

小計
受付日数:6日
受付総数:12件

1[1],12[1],29[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:3日
不受話総数:3件
 
4月
4[1],7[1],8[2],12[1],
29[1]
24時間対応

小計
受付日数:5

受付総数:6件

不受話件達成月(・∀・)9 
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:0日
不受話総数:0件
 
5月
4[1],6[1],10[1],17[2]
24時間対応
小計
受付日数:4日
受付総数:5件
30[2]
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:1日
不受話総数:2件
06/21/2009より、今後暫くの間、無料相談ダイヤルを再び正式に稼働させる決定となりました。ご活用下さい。
6月
 3[2],6[1],7[1],8[2],
9[2],10[1],14[2],15[4],
16[2],17[1],18[1]
24時間対応
小計
受付日数:11日
受付総数:19件
10[1],15[2],16[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:3日
不受話総数:4件
  
7月
8[1],13[1],14[1],15[2],
16[4],20[1],22[1],23[2],
24[1],28[1],29[1]
24時間対応
小計
受付日数:11日
受付総数:16件
不受話件達成月(・∀・)9 
不受話件数
担当者不在時のコール数
小計
不受話日数:0日
不受話総数:0件
  
8月
8[1],26[1],27[2]
24時間対応

小計
受付日数:3日
受付総数:4件

1[1],9[1],25[1],30[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:4日
不受話総数:4件
  
9月
2[2],5[2],9[2],10[2],
13[2],22[1],30[1]
24時間対応
小計
受付日数:7日
受付総数:12件
 2[1],4[1],13[1],24[2]
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:4日
不受話総数:5件
  
10月
1[1],11[1],16[1],17[1],
20[1],24[3],25[2],27[1],
29[1]
24時間対応
小計
受付日数:9日
受付総数:12件
不受話件達成月(・∀・)9 
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:0日
不受話総数:0件
 
11月

8[1],11[2],16[1],24[1],
30[1]

24時間対応
小計
受付日数:5日
受付総数:6件
 
11[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:1日
不受話総数:1件
 
12月
9[1],22[1]
24時間対応
小計
受付日数:2日
受付総数:2件
 
22[1]  
不受話件数
担当者不在時のコール数

小計
不受話日数:1日
不受話総数:1件
 
日付単位による相談受話件数 年間統計表
日付
10
11
12
13
14
15
実績
日付
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
実績
 
日付
31
    
実績
時間単位による相談受話件数 年間統計表
時間
10
11
12
13
14
15
実績
 
 
 
12
10
時間
16
17
18
19
20
21
22
23
24
凡例
日中早朝夕刻夜間深夜
実績
11
時間単位による不受話件数 年間統計表
時間
10
11
12
13
14
15
実績
 
 
 
 
 
 
 
時間
16
17
18
19
20
21
22
23
24
凡例
日中早朝夕刻夜間深夜
実績
 
 
 
 
日付単位による不受話件数 年間統計表
日付
10
11
12
13
14
15
実績
 
 
 
 
 
 
日付
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
実績
 
 
 
 
 
 
 
 
日付
31
実績
 
日付単位による理論値としての相談発生件数 年間統計表
(不受話件数合算による本来の相談件数を理論値として掌握する為統計データです。)
日付
10
11
12
13
14
15
実績
10
日付
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
実績
 
10
日付
31
 
実績
▼相談員の対応消費時間
1回当たり、平均的に概ね40分〜60分程度かかる事から、控えめに見て1回当たり30分として計算
111回×30分=55.5時間(1日8時間労働なら6.94日分相当

相談員の対応消費時間に相当する仮想人件費の算出
一般的なサラリーの1日8時間労働の賃金対価を1万円とした場合で計算
6.94日×1万円=6万9400相当

更に、24時間不定期対応に対する日額手当てを500円とした場合で計算
6万9400円+(77日×500円)=10万7900相当 (実質的な人件費相当)


Copyright(C)  2003 - 2012 クレサラ闇金相談所  All Right Reserved. World Width.

⇒ 当ページ制作者:カルビ&トライ
⇒ 当ページ制作日:01/01/2010
⇒ 当ページ保守者:(資)ライトネット
⇒ 当ページ保守日: 01/04/2011 01:20:31

 

 
クレサラ闇金相談所