ページ最終更新日: 02/04/2009 05:17:56

SNSブログサイトマップ
ご利用案内個人情報保護方針お問い合せ窓口
ホーム
ご利用案内
ログイン
当会について
各種FAQ’s
各種検索
各種相談掲示板
電話相談について
ボランティア募集中!
悪への対処を怠る業者
ご支援・ご協力のお願い
ご寄附のお願いについて
ご寄附者ご紹介一覧
業務協力/提携先募集
当会へのご入会案内
当会の会員名簿一覧
個人情報保護
各種リンク
お問い合せ窓口

Copyright(C) 2003 - 2012
 
クレサラ闇金相談所  All Right Reserved.


受付スケジュール/実績

表記の見方: 3日に件のご相談を受けた場合、 3[2]  等と表記されます。 

2008
年度
相談実施予定日
受付予定時間
備 考
結果実績等[相談対応件数]
実対応時間
予定外対応 結果実績等[相談対応件数]
時間不定
1月
2日・3日
24時間対応

年始に限り、2日間の24時間相談を行います。

小計
受付日数:0日
受付総数:0件

 
12時〜15時

 

24時間対応
 
12時〜15時
 
予定外
(時間不定)
 
2月
 3[2],4[1],13[1],27[1] 
24時間対応

これまでは緊急懸案のみ24時間対応とさせて頂いておりましたが、今月より常時24時間対応とさせて頂きました。

小計
受付日数:4日
受付総数:5件

 
3月
 
24時間対応

小計
受付日数:0日
受付総数:0件

 
4月
1[1],3[3],4[4],12[1],
18[1],21[1],23[1],28[1] 
24時間対応

急にまた相談件数が増えると共に、1人当たりの闇金をつまんでいる件数が20件を越えるような相談が相次いでいます。ご注意下さい。

小計
受付日数:8日
受付総数:13件

 
5月
2[1],3[2],4[1],7[1],8[2],
9[1],12[5],14[1],15[1],
17[2],21[2],22[2],23[4],
28[3],29[1]
 
24時間対応
茨城県・長野県方面からの相談が増えています。ご注意下さい。

小計
受付日数:15日
受付総数:29件
2[4],15[1],26[8],27[3],
29[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数

今月は担当者が忙しい業務時間中の電話も多く、お電話を受けれない状況も多く発生しております。手の空いた頃に当会より折り返してもお電話に出られない相談者の方も多いです。当会の番号は闇金と間違えないよう、お電話をかけられる方は事前にメモ等に控えておく等されて区別を行うようにされる事を推奨します。
また、当会の相談ダイヤルへつながりやすい時間帯は、17時以降位〜がほぼ確実です。

小計
不受話日数:5日
不受話総数:17件
  
6月
1[1],4[1],5[1],9[1],
11[2],12[7],14[2],15[2],
16[4],17[2],18[2],19[3],
23[1],24[2],26[3],27[1],
30[2]
24時間対応
千葉・埼玉・関西・九州方面からの相談が増えております。このエリアはどれも闇金の巣が密集している地域なので特にお気をつけ下さい。

小計
受付日数:17日
受付総数:37件
6[1],7[1],12[6],15[1],
17[1],19[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数

1日に受ける相談件数が非常に多くなってきております。お電話をお掛けになった際に話中の場合、30分程度お時間をずらしてからお掛け直し下さい。

小計
不受話日数:6日
不受話総数:11件
  
7月

2[1],7[1],9[6],13[1],
16[1],18[2],23[2],25[3],
30[1]
 

24時間対応
長崎・熊本地域からの闇金相談が急増しています。ご注意下さい。

小計
受付日数:9日
受付総数:18件
 
不受話件数
担当者不在時のコール数
小計
不受話日数:0日
不受話総数:0件
  
8月
2[2],4[1],5[1],6[6],
8[1],13[1],15[1],16[1],
18[1],19[2],20[1],23[1],
24[1],26[2],28[1],29[3],
31[1]
24時間対応

福岡方面・埼玉方面からの重度の闇金借入件数での相談が増えています。ご注意下さい。

小計
受付日数:17日
受付総数:27件

3[2],19[1],22[2],29[1],
30[3]
不受話件数
担当者不在時のコール数
小計
不受話日数:5日
不受話総数:9件
  
9月
 1[2],2[3],3[2],7[1],
8[1],10[1],17[1],19[1],
21[1],22[2],24[1],25[3],
26[1],27[1],28[1],30[1]
24時間対応
小計
受付日数:16日
受付総数:23件
15[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数
小計
不受話日数:1日
不受話総数:1件
  
10月
1[1],2[2],3[1],6[1],
7[2],15[1],16[1],20[2],
21[2],22[1],23[1],24[2],
29[1]
24時間対応
小計
受付日数:13日
受付総数:18件
5[1],16[1],20[3],26[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数
小計
不受話日数:4日
不受話総数:6件
 
11月

2[1],3[1],5[1],6[3],
7[1],10[1],11[2],12[1],
14[2],17[1],20[1],21[2],
28[3],

24時間対応
小計
受付日数:13日
受付総数:20件
 
 6[1],11[1],16[1]
不受話件数
担当者不在時のコール数
小計
不受話日数:3日
不受話総数:3件
 
12月

3[1],9[1],11[1],12[4],
13[3],15[1],16[1],17[2],
22[1],30[1],

24時間対応
小計
受付日数:10日
受付総数:16件
 

5[3],14[4],16[1],17[2],
18[3],23[1]

不受話件数
IP電話へおかけになる場合、当会事務局に担当者が不在時にはお電話を受ける事が出来ません。お急ぎの場合、携帯番号の方までご連絡頂けますようお願いします。

担当者不在時のコール数
小計
不受話日数:6日
不受話総数:14件
 
日付単位による相談受話件数 年間統計表
日付
10
11
12
13
14
15
実績
10
12
18
日付
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
実績
10
日付
31
 
  
実績
日付単位による不受話件数 年間統計表
(本年度は5月より記録を開始した為、1〜4月分は未記録の為除外)
日付
10
11
12
13
14
15
実績
 
 
 
 
 
 
日付
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
実績
 
 
 
 
日付
31
不受話0件達成月:8月のみ。
考察・反省点: 不受話件数を1件でも減らせるよう、一層努力する事を課題としたい。
実績
 
日付単位による理論値としての相談発生件数 年間統計表
(不受話件数合算による本来の相談件数を理論値として掌握する為統計データです。)
日付
10
11
12
13
14
15
実績
14
14
10
24
日付
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
実績
11
11
11
15
日付
31
 
実績
費用対効果測定:(B+C)÷A
A(年間総日数):262日(理論値)
28558円÷262日=109.00円/1件当たり
※機器類の待機電力等の電気代計算は算出外
※相談に絡む関係機関へ対する固定電話発進費用等は算出外

▼携帯電話
費用対効果測定:16426円÷262=62.69円/1件当たり
B(維持費):((基本500円×12ヶ月)×消費税5%)+((ユニバーサルチャージ6円×12ヶ月)×消費税5%))
C(折返通話料金等):年間1万円以内

▼IP電話
費用対効果測定:12132円÷262=46.31円/1件当たり
B(維持費):((機器レンタル500円×12ヶ月)×消費税5%)+((ユニバーサルチャージ6円×12ヶ月)×消費税5%)+((ISP接続料951円×12ヶ月)÷2)
※機器レンタル料は年間ベースと仮定し理論値による算出


Copyright(C)  2003 - 2012 クレサラ闇金相談所  All Right Reserved. World Width.

⇒ 当ページ制作者:カルビ&トライ
⇒ 当ページ制作日:12/27/2007
⇒ 当ページ保守者:カルビ&トライ
⇒ 当ページ保守日: 02/04/2009 05:17:56

 

 
クレサラ闇金相談所